2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きになるメモ

Essence of lifeアーティスト: SOTTE BOSSE出版社/メーカー: トランジットジェネラルオフィス発売日: 2006/02/02メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見る朝ラジオでこのアルバムの「真夏の果実」がかかっていて、いいなーと思った。…

よしーさん

全国ツアー予定が出まして、札幌は12月12日。ホールツアーっぽい。今回は厚生年金だし。昨日会った友達の中にいつも吉井さんライブに誘ってくれる子がいたので報告してみた。珍しく私の方が情報が早かったので驚いてたなー。行く気はまんまんなのですがこな…

だっしゅで見る番組群

珍しく今年は花火を見に行ったわけで、帰ってきて慌てて録画の確認をした自分お疲れ。ちなみにお呼ばれして行った友達のうちから見える夜景は素晴らしく、花火もちょっと横側だけど人混みもないし花火は見えるしテレビ塔もキレイだしやったーって感じでした…

朝から

なんだあのグダグダっぷりはー。というおもしろ曲宣伝でしたよ昨日のズームイン。ウィッキーさん懐かしい。よく曲まで覚えてたなあ光一さん。私の記憶は英語の苦手な人にめっちゃスルーされててちょっとかわいそうなところとか最後のはばないすでー!の所し…

やっちまった

遠征の為にデジカメ買っちゃった。ええ、まだボーナス出てないので*1分割ですとも。わーバカバカ。でも後悔はしていないのです。外苑を、球場を、選手を撮りまくるんだー。しかしその矢先に古田の肩の状態悪化。無理はしないで欲しいけれども代打でいいから…

今回こそ

フラゲしてきた。初回を予約したのでこれ。夏模様 (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,久保田洋司,佐久間誠,吉田建,石塚知生,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人…

ポイント

覚えている限り。これ、人の感想みたらまた思い出したりするんだろうな(笑)。記憶力のなさが憎い。 ・髪!髪!剛さんが自分のじゃなく(笑)光一さんのを触ってる!うおー柔らかそー。うはうは。髪を触るっていいなあと思う……。しみじみ。まあグルーミング…

洋さんの災難

ちょおお東京タワーも無期限延期かよおおおおおおー。番宣類はどうなるんだー*1!とりあえず昨日「おかげでした」では予告が出てたのでほっとしたのですが*2、予定にメントレが入ってたのを見てすっごい楽しみにしてたんですけどやるのかやらないのか…心配。…

グッズ

私はどのライブやイベントに行ってもそれほどグッズを買い込んだりはしない方です。買ってもパンフくらいでしょうか。たまにTシャツ(着ても恥ずかしくないようなやつ)。キンキの時は写真もプラス。 しかし野球となれば話は別。ただライブと違うのは1度買っ…

おめでとう

ありがとう。デビュー決まった時の喜びは忘れないよ(そのわりにWSは全然見ていないが)。今まで続けてくれてありがとう。本人達は気にしてないと思うけど(笑)おめでとう。ありがとう。

たまたま

・昼休みに車乗ってたらFMで吉井さんの新曲がかかってた。アップテンポ。うん、好きだ。先行配信?とか言ってたから発売はまだだろうけど、パーソナリティの人がアルバムのレコーディングも終わって……とか言ってたから近いうち出るかな?早く聴きたいっす。 …

WSで新曲PV

最初にどっかの芸能情報(多分日テレ)の見だしでちらっと映った時まだPVが出来てなくてアニバの映像流してるのかと思った。子供のところ以外の色合いはとっても好きなのだけどいつも同じような作りでつまらん。子供のところは携帯についてる写真加工みたい…

WSでおりこん情報

1位だそうで、おめっとさんです!さー次街に出た時に通常盤買ってこなくちゃ。やっと+MILLION〜のPVも見て、色々つっこみたかったけど私が一番にアフレコしたのは刺されたとこで「なんじゃあこりゃあ〜!」でした。ごめん。遊びたい年頃(いつも)。 そうい…

わ、わわわんわん共和国が

恐ろしいことに(笑)なってるんですけど!久しぶりにじっくり眺めてしまった。最近どの雑誌を買っても積んであるだけなんですが。14日発売だというので急いで本屋に行ったらこちらではまだ入荷しておらず、まだ先月号が置いてあったので次の号のお取り置き…

でもって11日は

J

フィルムフェスタのチケ取りだったのでしたよ…よよよ。今までフィルムフェスタはチケ取り参戦したことがなかったのでどーなることやら心配になりつつ。こっちの都合で行ける日時も限られてるし。J-WEBと電話と両方でチャレンジ。しかしWEBの方はコーナーTOP…

遅ればせながら

光一さんそろでびゅおめでとうございまっす。フラゲ日がなんとフィルムフェスタのチケ取りとかぶってしまい結局取りに行けず、昨日引き取ってきました。わーわー。通常盤は初回を引き取ったお店で迷い、ステラプレイスのHMVで試聴までして迷い、帰りに寄った…

ちょっと、

ちょっとちょっと(パクリましたごめん)。R30に大泉くんが出るっていうからすっごい楽しみにしてたんですが急遽差し替えって!数子なんか見ないっつの(ジャニ繋がりなのか?)。色々見て回ったところによるとどうやらどうでしょうの話が多かったかららしい…

またカラオケ

行ってきた。日曜日。友達がグッデイ!のPV見たさに5回位かけててウケました。私もほとんど覚えて歌えるようになりました。てか1回歌ったよ。PVもかわいいね。計6回見た。長野くんと一緒にいたわんこが多分友達んちのと同じ犬種だと思う。もしかしたらフレン…

妄想旅行

行けないことをわかっていながら路線とかホテルとか調べて遊んでみました。ええ、只今暇です。私の好きな系列のビジホがほとんどの都市にあって良かったよ(って別に実際に泊まるわけじゃないんだが)。久しぶりに福岡の路線を調べたりしたんですが、3年前と…

かーんだーんてぃーう゛ぃー。など

CDTVの新曲EXPで新曲をちらりと聴いた。5秒位?バラードだった。下のエントリー当たっちゃいましたー。あはは。わらっとけ。バラードもいいがカップリングにははじけた曲が欲しいな。ハモりが多そうなのはちょっと楽しみ。あと希望は林田にも甘甘の声で歌っ…

訂正

↓に書いたMUSIC JAPANは確認したらこーさんじゃなくえんどりさんでした。しかも短かった……。面白さではプリン・スかな。あと最終回になってたのは名前を変えてリニューアルだからのようです。

ソロコン

札幌の…に、日程が……堂島くんとかぶってる……_| ̄|○ わざわざぶつけなくてもいいじゃないかうわあああん。堂島くんのチケットはもう既に(4月の時点で(笑))お友達にお願いしてしまったので15日のみ参戦で。14日追加で昼間やってくれないかなーとか思って…

暇なので

なんとなく書いてみた。そしてなんとなく折ってみる。チラシ裏的文なので別に見なくていいです(なら書くなよというツッコミは自分でします)。

早くおうち帰りたい。セール始まってるから見たい気もする。友達のとこにお土産強奪*1しに(笑)行かなくちゃだし。HDD整理もしたいんだよー。 そういえばマリオ、とりあえずはクリアしました!久しぶりのアクションゲームにものすごい手こずった。でも面白…

RSR

タイムスケジュールが発表になっていました。なんだかんだ今日は忙しいなあ。見たい人同士があんまりかぶってなくてますます行きたくなった。うーんうーん。真心も民生も吉井さんもかぶってない……ヅラじゃないよ。ヅラいうな。米米だけ民生に10分だけかぶっ…