2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃずとすうぃっち

うぃずうううう。迷ってたけど買ってしまった。いつもと閉じ方違くないっすかうぃず。重い。女性誌っぽい感じの写真(ってなんだそれ)。わんこと遊んでるとこの笑顔がよろし。やっぱり新しい髪形をする時は批判もあるのか……(笑)。割となんでも受け入れて…

外れたか……。

試写状届いてるみたいですねー。私のところにはやっぱり来ず……。やっぱり激戦だったのかな?

はてなはいくおもしろい

ぼっこぼこスターつけてやんよ!とばかりに色んなとこにはてなスターつけまくりです。ハイクのが気軽にスター付けられるなー。

チケが来てたよ。

これは…いいのか悪いのか……?あんまり良くはなさそう。でも行けるだけ幸せなのだ。思わず神棚にしばらく置いてみた。神様仏様剛様。いいことがありますように。試写会も当たりますように(どさくさ)! ぱとらっしゅ……全然当たる気がしないんだ……。 写真は自…

無題

ああ、やっぱり私はデジタルな音が(も?)好きみたいだ。きっと小室さんのせいだ(思い込み)。今更ですけどわかりやすくぱふゅーむの楽曲も好きです。兄弟出るの楽しみだな。

きゃー

ラジオで新曲かかったーふいうちすぐる。初聞き。そしてきましたよー、私のどストライク。わおわお。早く手に入れたい。加工された声も好きなのでそういう部分があるのにもテンションがあがりました。

試写会に行くの巻。

今日は札幌で試写会があるっていうので行ってきました。というか連れて行ってもらったというか…(笑)。自力ではやっぱり外れていた模様。せめて4月の試写会は自力で当てたいところです。 というわけでふじこさん(id:fujiko)に誘って頂いて行って参りまし…

ありがとうございましたっ。

拍手にてアンカーつけてはてなすたーつけるやり方を教えていただきました。早速プライベートの方で練習して(笑)、ついでにすたーの削除も覚えたのでそれもやってみましたー。おお。ありがとうございますー。というわけですたーをつけてみる設定に。はてな…

もう結構経ってるのに

ラジオで永ブラがかかったらMステのアレを思い出してにやけそうになった自分きもー。堂島くん自身の曲もかかったけど、昨日やらなかった曲だったので逆にびっくり。

春なので

背景をちょっと春っぽくしてみた。前回変えたのと同じものだけど気に入っているので。桜はいいねえ。地元は桜までまだまだですが、先取りで。地元で桜が終わる頃に元に戻す予定。あ、誕生日一日限定でケーキという手もあるなあ。しばらく背景とかデザインを…

堂島くん

ライブに行ってきました!いつもと趣向の違う、映像ありの一人ライブ形式。楽しかった! 詳しくはまた明日、かけたらいいな。今日はひとまず報告?まで。

兄弟

ギターがお揃いなのに珍しく気付いて*1ちょっと嬉しくなったOPでした。光一さんは翼くんの名前好きすぎ。名前で遊んじゃいけません(笑)。あとあいうえお作文の剛さん作品がどれもロマンチッキーなことにおののき、光一さんの作品はどれもアレな感じなこと…

今CMみた。

どわんごのCMでしたよ。やばい、テクノだ…!ハマってしまう予感。これは楽しみだ。

あー

今某ラジオの録音聞いてたらタイムリーな話題が……。それもあまりいい意味でなく(笑)。まあいいんだけど!ちょっと同意しちゃう自分もいるし。でも私が楽しければいいやー。

おまえなんかにゅーよーく?

こちらもWS。試写会で舞台挨拶あったんだねえ。挨拶つきとは知らんかった(笑)。めざましで流れたのを見逃しましたよ……。裏の朝ドラを見たい親にチャンネル権を譲った後だったのね。ああ、こういう時にワンセグがいるんじゃないかっ。一日遅かった……。てか…

雑誌類

ばぁふあうと?とSongsげと。どちらも同じようなことをおっしゃってますな。ジャンルの話でハウスがあると読んでテンションうpうp。内面的なことはとりあえず保留。ライブ行って考えます。多分。ところで、カラコン剛さんに自分で思っているより萌えてしま…

携帯緊急入院

ざにうぇぶからのメールで再起動がかかる点について、たまたまSBショップを通り掛かったのでちょっと聞いてみた。最初、KinKiさんの情報メールで再現できず*1、しかたなく残ってたやまぴさんからのメールをいじったら(笑)再現。これは…ってことで修理対応…

拍手レス

拍手押してくださる方ありがとうございます。自己完結が多い日記なので(…)コメントし辛いとは自分でも思うんですが、コメントあってもなくてもありがたく!受け取っておりますー。最近携帯エントリが多いのでお返事遅れ気味で申し訳ありませんです。

ひゃー!

J

今月の少くらプレミアムは最高でした。こういう企画は面白いなあ。平家派! ニックネーム「マサ」の人の所業に爆笑。じゃにさん、苦労したのね……。歌のところもすごかったです。面白かったー。途中からぐだぐだになっていくリーダーに涙(笑)。大人になった…

今日のは面白かった

こういちくんのGPS情報は剛さんのに登録されていればいいと思います!もうむしろ剛さんに光一さんの居どころを把握していてほしい。あ、光一さんも剛さんの居場所をわかるようにしておけば、この春机上旅行クラブできるんじゃね?なんかこれ名案じゃね?……す…

うどん

もリーダー目当てに見始めたらうどんが旨そうすぎる……!

今更ながら。

今日はDVDでTEAM NACSの舞台、「HONER」を観ました。北海道の、合併でなくなってしまう小さな架空の村を舞台にした、長い年月をかけた物語。哀しくて切ない、でも心が暖かくなる…や、こんなありきたりな言葉であらわせるような舞台じゃないなー。なんかもっ…

ずきどき。

久しぶりに本格的に風邪ひいた。鼻づばっでしんどいっす。今、眠い週間中なのもあって早く寝ようと思ったのにそろそろ当落が出るってので寝てられなくなりました(笑)。緊張しながらメール受信しまくるも来るのはスパムばかりなり。こりゃ落選かと思ってたら…

絶望した!

最近自分の中でC.H(してぃーはんたー)熱が再燃中なんです。特に主題歌。で、うちにあるCDのサントラを何気なく聴いてたらミニドラマでリョウちゃんが自分のターゲットは18歳以上30歳未満のもっこり美女だけ!とか言ってて、意識しないうちにそろそろそのター…

会報

昨日エントリあげておきながら会報来たこと書いてなかった。 なんか珍しく?(笑)写真がどれもよかったなあ。剛さんに持ち上げられてる光一さんの顔が秀逸(笑)。2人で指差しダンスやってるとこの写真は残念ながら光一さんしか写ってないんだけどその光一さん…

大人版?

セルフカバーの話を聞いてから聴きたかったもの、ふと思い立ってiTunesstoreで探してみたらあったよ、ヨネクラバージョンのNaturalThang。早速聴いてみたのでオリジナル(この場合KinKiがオリジナルでいいんだよね?)と比較しつつ軽く感想。CDでならこれに入…

これがうまくいけば

こうきは けいたいで べっかんにエントリする じゅもんを おぼえた!

ぱらっぱっぱっぱーあーいむらびにっ

リアルでも見たけど初ワンセグ録画してみた。画質はイマイチ。ああっでも地上波で見切れてる剛さんが映ってるー。笑顔がきゃわゆい。あのグループは面白いけどあの3人で完結しちゃうからあまり2人の入る隙がないのでそこがちょっと寂しい。ってゲスト優先な…

にゅー携帯

920P使い始めて1週間。なかなか。だいぶ使い慣れた。ワンプッシュオープンラブ。あと久しぶりにメニューに番号対応してる機種で嬉しい。しかしバグなのかよりによってジャニウェブからのメールをいじると再起動がかかる。ナニこれ呪い?(笑) 920Pを使って…

あわわ

やまぐちくんのご結婚に驚きつつ(おめでとうございます!でもジャニタレで結婚ラッシュが来るのはちょっと複雑)。ホールツアーであんなに激戦ならライブハウスツアー取れる気ぜんっぜんしない……。というかちょっと怖気づいてますが。私なんかが行っていい…