2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は

よくエントリしたなあ。携帯からのエントリを覚えたのも大きいし、ソロ活動も活発だったもんね。2人とも地元で堪能することができたし。これはなかなかいい燃料(笑)になったわ。兄弟でのツボも珍しく?結構あったんでしたよ。 来月からはまたぱったり更新し…

最近めっきり

光一さんカテゴリが多いわ。それだけ露出が多いのねん。正直追いきれません。剛さんはライブが続いているぶん、私が直接触れられることがどうしても減っちゃうん。でもツアー中はいつでもどこかで愛を歌ってるんだろうなーと安心もしたり。 話を戻して今日は…

おやすみでした。

今日は久しぶりにカラオケ。KinKiのPVでのカラオケもそろそろ見納めなんじゃない?25日までに行く?と友達が気を使ってくれて誘われたんですが大胆に10月まで延長してたので(笑)あわてず今日行ってきた。久しぶりだし244さんの歌は難し過ぎるし*1堂島くんの…

ん。

ざっと聴いた感じ、Fantastic〜バージョンが一番好きです。リズムも鍵盤もデジデジなのもですが声が加工されてるのがたまりません。なんてわかりやすいんだ自分。「加工声」という新たな萌えポイントに気付いたことを友達に言うと「デジタルノイズにやられて…

やはり

司たんは萌えキャラだ。 CD引き取ってきました。友達に通常盤の2曲目ナニアレ?って言われて通常盤に修行歌入ってるのを思い出しました。ナニアレってかわいいじゃないかっナニが悪いっ(笑)。いつか買おう。 PVは軽くストーリー仕立て?になってるのね。司た…

映画。

見てきたー。昨日。全然ファンじゃない友達と一緒だったけど楽しんでもらえたみたいでほっとする。映画館で映画なんてそれこそ10年以上行ってなかった*1のですがその前回見に行ったのもその友達が一緒にいたりする*2…どんだけ友達いないのか(笑)。 グッズ付…

タルト

知らないのか…。生クリームだめそうな光一さんでも食べられそうなのにね。あ、甘いのがだめなのか。若い子ちゃんのためにテンションあげてよく頑張りました(笑)。かわゆ。 剛さんは今日はなんといっても歌ですかねい。件の歌詞のところでタイミングよく2ショ…

はてすたありがとです

一応お返事のつもり。 剛さんは感性の人なので言いたい感覚はこれでも少しはわかってる(つもり)んですよ。でも表現が難しいというかなんというか。かえって誤解されるような言葉を敢えて使っているようにも思えますが、それについては「考えるな、感じろ!…

新発売も

まとめて買ってみたよ。シーフードロールは何度か食べてるのでアレですがカリー!の方は初めて。まあまあんまかったです。しかしこれを酢飯で食べる必要があるかどうかというと……?(笑)

もろもろ感想

んー、ながら見の上にずっとリビングに人がいるのでリピートできないままっす。ぼんやりとした記憶でうっすら書いてみる。 スーパーJちゃんねる内の出演部分はどうやらローカルだったもよん……。こっちではイチオシ!の時間ですな。ちょこちょこJチャンネルも…

納得

ここ最近の剛さん露出において非常によく聞かれるフレーズがいくつかあって、どれももういいよー*1と思いつつも自分の中で割とスルーできているわけですが、どうしても一つだけ気になって気になって気になってもーなんかもっと他の言い回しにしてようって思…

ちょっとー!

ジョンを買おうか見に行ったらガイド(北海道東北版)木曜日の欄にハナタレの写真がちーっちゃく。ちっちぇー!(光一さんが)(色んな意味で)映画ポスターの両脇に分かれてなくすメンバーと写ってるんだけど光一さんが大泉さん側に!並ぶと余計ちっちぇー…

結局予告までリアルタイムで見てもた

くしゃみキター(笑)。右にちょこんと座ってんのがかわいい。最初紹介された顔と最後に映った顔が違いすぎる!ラスト笑顔!とりあえず良かった……なくすさん達こーさんを頼むじぇ。 リピしたいけどいい気分のまま寝る!

画伯対決

最初のお題での絵は狙いすぎかと思ったけどその後がかなりガチな感じで面白かったでっす。さすが画伯。体がざっくばらんすぎる!(笑) パグもひどい(耳ないし!)。ドラミちゃんは声に慣れない*1、じゃなくてドラえもんすぎです。鼻と口の間が妙に空いてる…

TMが…!

スマさまに出てる。びっくり。ウツが丸い(笑)。小室さんはこういう時が好きなのであっておーらの泉とかでちゃう小室さんは残念すぎて見たくないです>< 何気に北条マンガ曲があってVも出たしほくほくでした。キャッツはカラオケで未だによく歌うですよ。 最…

少クラプレミアム

あの、本気で松岡くんにKinKiのPV監督をお願いしたい。マジで。

兄弟

裏のショーヘイに後ろ髪ひかれながらもジョンのアレをたいそう楽しみにしてほくほくチャンネルを合わせてみた。 やべぱふゅーむかわいい。のっちがかわいい。うん。でも3人とも面白い。そして!割りばし占いやってくれてありがとう!流行っててありがとう!…

スキップ

地方局でのインタビュー、こっちでは多分ラストかな。ちょうドアップがあってびびる。本人眠かったのか?お疲れなのか?ちょっと感じ悪い(笑)(あくまでも私だけの印象だけどね)。あんまり笑顔もなかったしアプローチの仕方の微妙さもあってちゃんと映画の…

ブランチ

出たのか…。見逃したー。メディアインフォになかったじゃーん! さっきのインタビュー、編集時に見直してみたら私が言うほどでもないか?と思い直してみた。飄々としてらっさった。朝の方も録画確認。もう少し映画の話してたかな〜。あと試写会の模様が少し…

うひゃあ

光一さんの口から剛さんの名前が出るところを見てしまい、朝からにやにやしてしまったー。せんとくんに関して、ファンは剛さんに直接聞かないで光一さんに「剛さんにきいたー?」っていうのがいいと思いまーす!朝からテンション高いな私。

買った。

んまかったです。お店にはコレしかなかった。「北海道地区は除く」多いのなー。なぜじゃ。会社が違うからか。ま、いいか。来週「カリー!チキンロール」というのも食べてみよう。

借りた&ご連絡

修理に出してたDSがこないだ戻ってきた*1ので、早速DS買ったばかりの友達と対戦なんかやってみた。一人でやるのがデフォだけど対戦も面白いなー。ピクトチャットで絵しりとりもやってみた。面白かったけどもう少し大人数でやったらもっと面白い気が。NEWスー…

しんちゃん

に出るとは……。これはさすがにヨソーガイでした。そういえば今日ずむいんにも出るって聞いてたのに確認するもやってなかった……またしてもローカル時間でしたか。うーむ。明日はテレ朝でジャックっぽいことするんですな。ローカル時間中じゃありませんように…

昨日。

噂のてれびじょんに驚愕して小さい記事にも関わらず慌てて買いました。これなんてフラグ?

今日はあったかいなー。

15℃とか!びっくり(明日は17℃!えええええ)。土曜日なんて雪降っていたというのに。あれは寒かった!一旦あったかいのに慣れてしまうと余計寒く感じますな。今の時期は景色があまり綺麗じゃない。ので、剛さんや遠征で来た方達にはもう少しさわやかできれ…

やっと!

ローカルCM捕獲。「○○(各放送局名)をご覧の皆さんこんばんは、どーもとこーいちです」ってやつですね。HTBの深夜番組は普段から結構録画して見てるんだけど、なかなかお目にかかることができず…。昨日やっと見つかったよ〜。5秒位のもんだからこれくらい、…

さて何から書こうかねえ。

2日目うろおぼえ。場所的には1日目よりぐんと前の方に来ることができまして。もちろん私の席運ではありません(笑)。ありがたや。前日見えなかったところもだいぶ見えました。でも今度は逆に近すぎて恥ずかしい…的な気持ちになってしまい*1、コンタクトもい…

ごはん食べて帰ってきた。

何時になってんだって話ですが。家に着いたら2時。結局2日間車で通ってしまったのでおもいっきり素面ですよ。 明日以降付け足そうと思ったんだけどさっきのだけじゃあんまりなので(笑)、その変な人の正体?だけでも。パーカッションでスティーブと入れ代わ…

思い出せるところとか

1日目うろおぼえ。違うとこも多分いっぱいある。少しだけね。でもってしょっぱなから関係ない話ですが、一緒に入った友達にARAN好きすぎな話をしてたら、アルバム内で好みの曲を当てられました。なんて分かりやすいの私。そしてホントにARAN好きだね…って言…

おわつたー

なんか変なパーカッションの人キター