2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛うちひしがれ中

まるやまくん(多分)、彼に全く罪はないけどちょっとうらみそうだぜ(笑)。やっぱ音漏れを聞きに行けということか……。 あ…キョーダイもろくろーくんも何も書いてなかったな私……。ろくろーくん、当日出かけててハイクの実況参加できず悔しかった。そして未…

関係あるけど関係ない

やーすっかり秋の空。夜は半袖じゃ寒くていられないですねえ。グリコ?のガムの宣伝にたいそうびっくりしたこうきっすこんにちは。大泉くん、かっこ(かわ)いいと面白いの間をうまーくやってるなあ、あのCM。スターだわ。捕獲しようか迷っています。 昨日、…

かわいいー!

他の人が話してる後ろでやたらどーまりにかぶってるのでもう少しずれてー!と思ってたのにラジオ話でわざわざ自分からどーまりの後ろに隠れる光一さん。曲紹介の時は一緒に隠れちゃった剛さん。かーわいー!歌の最中の2人もかーわいー!光一さんなんか自分の…

はてスタ・拍手

いつもありがとうございます!励みになってます、真面目に。真島に。読んでもらえてるんだなーって。ありがとうございますー。私も最近は好きなエントリにちょこちょこ付けさせていただいております。好きな日記のとこにはどのエントリにも付けたいくらいな…

PV

萌 え 苦 し い ……! どこがって語ったら一晩使えそうな勢いなので一言で言えば全部ですよ。全部。今からシングルにPV入れるのは無理だと思うのですが、なんとかしてこれをメイキング込みでどこかに収録してください(土下寝)。JEはやればできる子。

とりあえず確保

福井の手配ですが、結局パックの手配がうまくいかなかったらしく電話きたよー。仕方ないので色々やっていただいて申し訳ないながらもキャンセルさせてもらった。個人手配の飛行機の金額とかも聞いたけど自分でやったほうが安かったし、こっちだとパックのキ…

萌え爆弾

なにこの萌えPV。噂に違わずものっそいかわいいんですけど! 朝から良いものを見た。 6時台はPV多め(スタジオで司会陣が喋ってる間も流れてた)、7時台はインタビュー多め…かな?正直あんまりインタビュー覚えてない。ひたすらPVガン見。5回くらい撮って自…

照れるぜ!キョーダイ

照れる光一さんに一番照れてしまう剛さんを見て照れちゃう私達。うん、間違ってない☆ てかなぜ剛さんが照れちゃうんだ。人生で一番照れちゃうんだ。自分のどんな恥ずかしいことよりも照れちゃうってことでしょ?うーんこっちが照れるわー。かわいいなー二人…

チケットみーっけ

CM目当てでCDTV見てたのにやらなかった……_| ̄|○ もうなくしたと思っていたわたし内初キンキコンのチケットがしっかりチケットホルダに入ってたのでアップしてみた。写真つきチケットじゃないので全然面白みとかないですけど。一番下のが真駒内のね。その上…

決意表明

ともとれるようなLF。泣いてしまうかと思った。他の誰でもなく、彼ら自身がキンキをなんとかしたいと思っているっていうことがほんとに嬉しい。もちろん2人揃ってるってことだけでも嬉しい私ではあるけれど、その2人じゃないと出来ない何か、2人だからこそで…

ろくろーくん#3

どうせ30分遅れなら33分遅れだったら面白いのに(ずれた時間の計算が面倒になるけど)、とおもいつつの3回目。今日も面白かった!実況向けだよなーこのドラマ(ハイクで実況しながら見てます)。皆で笑って見た後で次の日とかにじっくりリピートするのが好き…

はじめてのKinKiこん

私がうろうろさせていただいているブログの書き手さま達の中で流行って?いて、読んでて楽しかったので勝手に便乗。まあ結構あちこちで書いてるので既出祭りかもしれませんがご容赦を。 私、ファンになったのはデビュー前なんですけどずーっとお茶の間だった…

あー

だいごの回のキョーダイ見てて気づいたんだけど「今度楽しみだね」の時のくしゃっとした笑顔(byだいご)の絵文字は光一さんがめっちゃ楽しくなっちゃってる時の顔に似てると思う。うん。さっきこれの前にへいをリピしてたんだけど、徳永さんがMC話を振られ…

へい

歯医者帰りで麻酔が切れかけ、なんか痛くなってきた。うう……。 で、へいです。だー、なんという編集に困る絵なんだあああ。他の人のトーク中もちらちら映るでやんの。困った。最近の2人トークは外れがない(と思うのは私の脳内のせいだけじゃないはず!)。…

編集がああ

ついに重い腰を上げて雑誌整理を始めたのですが、平行してやっていたHDD編集作業中に、DVDドライブから異音がしだしまして、慌てたです。そしたらこんど扉が開かなくなった……。ががーん。なんやかんやしてなんとか取り出したんだけど、他のディスクいれても…

ろくろーくん#2

お約束がだんだんはっきりしてきて面白い。まーたシゲ走ってるし。ゆるい人が多い中で熱血キャラだ。まあこの番組内では無駄なんだけどね(笑)。今回の言いかけてやめるのは「い……」だった。このいいかけてやめるネタも好きなの。推理内のわんこ器用すぎ。…

雑誌

どこ見てもコンレポが載っててまさに私に買えということだな、と思いつつ、ぎゃおマガとWU、それとさっきでゅえっとも買ってきた。ぽてとは保留。ぎゃおはじゃんけんが結構大きく載ってるんだけど、光一さんの顔がすごい面白いのです。楽しそうだなー。こま…

キョーダイだいご

光一さんあんま目開いてなかったなー。それなのに一番に剛さんのかっこを突っ込む。さすが。剛さん帽子と首から下のかっこのギャップが暑いんだか寒いんだかわかりません(笑)。あとひげでした。 礼儀正しさがそこここに出ててやっぱり良い青年だった。話す…

前途多難

私、福井に嫌われてるんだろうか…行きの飛行機の一部がキャン待ちになっちゃったって連絡が\(^o^)/ あんまりパック旅行とかしたことないから(もともと旅行はめんどくさい派*1)わかんないんだけど代理店によって力強いとか弱いとかあるのかなあ。確保数の…

うわうわうわ

アンテナに上がってた古田ブログ見に行ったら十数年前のシングルがカラオケに入ったとかなんとか。あははははははは。…今私ものすごい面白いんですけど多分今面白くて笑ってるのは確実に私だけだな。 検索したら出てきた。94年発売でしたよ。14年前だった。…

りずむ天国とか

昨日は結局3時近くまでやってしまった……面白くてやめどころが見つからず。しかし先ほど「しゅぎょう」の練習で躓いてしまい、大変困っておるです。2連続のおまんじゅうが食べられないのだー。 …やってない人だとなんのことやらですな。すんません。 今日はな…

せんぱい

普段絡みづらいのはこーいちさんの方ですが…と思いつつのせんぱい。まあ確かに絡み辛いだろうなあ。この人、あまりいい噂を聞いてないせいもあってちょっとおっかない(先入観)。どこがっていくら面白いこと言ってても笑ってても目の奥が怖い。目じゃなくて…

わーい

ハイクで近藤さん*1とこに赤ちゃん生まれたことを知った。おめでとうございます。 リズム天国ゴールドが届いたー。konozamaくおりちーでしたが。リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309…

えー

福井の宿、システム不具合で既に満室だったのに予約とっちゃってたってお詫びが来てたYO!キャンセル待ちだって_| ̄|○そんなん絶対回ってこない_| ̄|...○ や、いいんだけどさ…そこ仮眠室もあるし…その方がずっとお得だし…ただ一旦喜んでしまったせいでちょ…

ろくろーくん

めっちゃくちゃかわいいんですけどー!33分ちゃんと持って良かったよ。大田原警部ラブ。シゲは…シゲは……よく走りました(笑)。そして結局アイシャドウの意味がさっぱりわからんかったんですけど私見逃したのかな。 ちょこちょこ笑ったんだけど一番ウケたの…

レスなど

はてスタ、拍手、ありがとうございますー。はてコメ?も調子がいいとお返事ができるようになった(!)ので、お気軽にどぞー。暑い(季節的にもきんきさん的にも)ので脳内ちゃらちゃらしてますけど(笑)。 毎日チケ掲めぐりをしつつも、代理店からホテル取…

ねぼーしたー

地爪に戻したらキーボード打つのちょう快適*1。めざましは寝坊してほとんど見れんかったー。とりあえず録画は出来てるみたいだから帰ったら見よう……確認したらなんかクイズみたいなんやらされてるのだけ見れた。ほとんど答え教わってるじゃん!的な(笑)。…